メンズ脱毛によく頂くご質問内容に関してまとめております。現在、当店でメンズ脱毛をお考えの方はご参考下さい。

予約制ですか?

当店は、完全予約制になりますのでお電話、メール、LINEなどのお問い合わせフォームからご予約をお願い致します。また、直前予約や当日予約はご希望の時間で予約を取れない場合がありますのでお早めのご予約をお願い致します。

男性スタッフは在籍していますか?

当店はメンズ脱毛専門店になりますのでスタッフもお客様も男性になります。

毛は剃った状態で行った方がいいですか?

当店では毛剃りのサービスは行なっておりませんので毛は剃った状態でご来店下さい。 毛剃りが出来ていない箇所は施術をお受けできない場合がございます。

日焼けはダメなんですか?

脱毛期間中に重度な日焼けをされている場合、施術をお受けすることが出来ない事があります。 ですので脱毛期間中は日焼け対策をお願いしています。

永久脱毛ですか?

永久に毛が生えてこなくなる脱毛方法はこの世に存在致しません。 個人差はありますが8回〜10回程の施術でほとんど自己処理がいらない状態になる方が多く、毛を細く薄い状態にすることでツルツルに近い状態にすることは可能です。

一回の施術で効果は見られますか?

ヒゲであれば30分程で施術は終わりますが、初回は無料カウンセリングを受けていただく必要があるためお時間には余裕をもってご予約をお取り下さい。

一回の施術でどの位の時間がかかりますか?

部位によって施術時間は異なってきます。 ヒゲであれば30分程で施術は終わりますが初回は無料カウンセリングを受けていただく必要があるためお時間には余裕をもってご予約お取りください。

脱毛はなぜ長期間かかるのでしょうか?

詳細はカウンセリング時にお伝え致しますが脱毛は、毛周期といった毛の生え変わるサイクルに沿って施術を行うため、回数と期間がかかってきます。

痛みはありますか?

当店の脱毛機は痛みを最小限を抑える事が可能なため、お客様の中には痛みを感じない方もいらっしゃいます。 ですがもし、痛みを感じる場合は我慢せずにお伝え下さい。

薬を服用中ですが施術は可能ですか?

服用する薬によっては施術自体をお受けできない場合がございますので一度ご相談下さい。

ご予約・お問い合わせ

PAGE TOP